【悲報】キオクシア社員さん「好調なのにボーナス+10万、業績不振の時はカット、韓国とは大違いだ」・・・・・・・・・ ニュース X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2026.06.28 このサイトの記事を見る
コメント