なんJクエスト

no title

【悲報】ワイの娘(19)、37歳のおっちゃんと交際を始めること報告wwwww

thumbnail image 雑談・議論

【相談】エレキギター欲しいんやが「ジャズマスター」買っとけば正解なんか?

thumbnail image

【画像】関西人ワイ、関東のうどんの汁の色に驚愕wwwwwwwwwwwwwwww

thumbnail image 雑談・議論

【悲報】普通の日本人、たまに本気で「日本は八百万の神を信仰してるから~」って言い出すwwwww

no title

【悲報】「マイナ保険証」登録してないやつ、ガチでヤバいぞwwwwwwwwwwwwwwww

thumbnail image 雑談・議論

【悲報】日本人さん、ブルーカラー職をいまだに見下してしまう・・・・・

no title

【悲報】日本一周する奴ってなぜか全員底辺だよなwwwwwwwwwwwwwwww

thumbnail image 雑談・議論

【疑問】お前らが『たこ焼き8個入り』に出せる値段wwwwwwww

no title

【朗報】ドラゴンクエスト5とかいうシリーズ最高傑作wwwwwwwwwwwwwwww

thumbnail image 雑談・議論

【疑問】秋葉原が『つまらない街』になったみたいな風潮なんなん?wwwww