なんJクエスト
雑談・議論 【悲報】普通の日本人、たまに本気で「日本は八百万の神を信仰してるから~」って言い出すwwwww
【悲報】「マイナ保険証」登録してないやつ、ガチでヤバいぞwwwwwwwwwwwwwwww
雑談・議論 【悲報】日本人さん、ブルーカラー職をいまだに見下してしまう・・・・・
【悲報】日本一周する奴ってなぜか全員底辺だよなwwwwwwwwwwwwwwww
雑談・議論 【疑問】お前らが『たこ焼き8個入り』に出せる値段wwwwwwww
【朗報】ドラゴンクエスト5とかいうシリーズ最高傑作wwwwwwwwwwwwwwww
雑談・議論 【疑問】秋葉原が『つまらない街』になったみたいな風潮なんなん?wwwww
【疑問】温泉でのタトゥーってそんなあかんことなん?wwwwwwwwwwwwwwww
雑談・議論