なんJクエスト
【疑問】ビートたけしって何が面白いんや?wwwwwwwwwwwwwwww
雑談・議論 【画像】超高級トンカツ屋にきたぞwwwwww
【悲報】東野圭吾「マスカレードホテルの映画の脚本があまりにもキムタクだったので直してもらった」
雑談・議論 【悲報】ガソリン値下げ要求、恩恵受けるのは車持ちだけwwwww
雑談・議論 【朗報】ワイ高3、築地で人生最後の大豪遊をするwwwwww
【画像】令和の小学生さんの給食、うまそうすぎると話題に・・・・・・・・・・・・・
雑談・議論 【悲報】ドコモeSIM手続き失敗 →ネット民「やっぱeSIMくそだわw」
【悲報】日本人「税金や物価高で生活が厳しい…」←コンビニで買い物します、お盆に旅行します、野球場満員ですwwwwww
雑談・議論